Subscribe Us

header ads

23年12月16日(土)ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【2023 冬】




毎年、この時期にやってる「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【2023 冬】」を視聴。
今年は、【夏】にも放送があってたらしいね。
知らなかった (゚Д゚;)

木梨憲武関根勤の博士と助手が出なくなり、バナナマンが出るようになってたと記憶してたが。アンタッチャブルに変わってたんだっけか。毎年見てると思ってたけど、記憶に残ってない・・・・・・
前の出演者に戻してくれ~(´Д`;)


内容は・・・・・・正直、年々面白さが下がっていってるように思えた。
個人的に好きだったのは、THIS IS パン の 吉田結衣 が披露した「(略)定食屋の奥さんの笑顔」ってやつだった!



これは笑ったなぁw

この方のこういう系シリーズをもっと見たい!!!
調べてみたら、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーになっていた頃に、数回出演(2015年前後)してたみたい。


あとは、ミクミクサイダー の 河邑ミク森本サイダー が演じた「プリント1枚で好きになっちゃう人」。

〇〇で好きになっちゃう人 っていうのが他にもあったけど、コレが一番良かった♪


それと、MAB って人が演じた「マツコ・デラックス」。
※一般参加 ”武者 慶佑”さん は、実際に番組にでていた 日本グミ協会名誉会長 

短くて、でもインパクトがあり、その場面がパッと思い起こされる。
こういうのでいいんだけどなぁ。


今回の内容だったら、裏で放送されていた 映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を見ていた方が良かったかなとちょっと後悔。
Prime Video で視聴できるみたいなので、後から視聴しようかな。




コメントを投稿

0 コメント