【モンスト】2023年ガチャ引き納め 【2023年振り返りガチャ(前期・後期)】

2023/12/31

モンスト




年末恒例の誘惑ガチャ「2023年振り返りガチャ前期後期)」やってきた。

この時期のオーブ消費100個は痛いが、毎年SNS等に投稿されたガチャ結果(神引き)を見てしまうと、希望を抱いてしまう・・・・・・★5-6の排出率も高い感じがするし、未所持の限定キャラがでればウマウマ!


日が変わる少し前まで残してて、引かなくてもいいかなって気持ちになってたんだけど、SNSを見ちまったのが良くなかった・・・・・・そりゃ結果が良かった人たちが投稿してるから、凄いのばかりが連なっていた。

よし、今年最後の運試し・ガチャ引き納めだ!
引いちゃうぞぉ~~!

2023年振り返りガチャ前期)」

前期の未所持キャラは、こんな感じ。
ヤクモメモリーアルスラーン αキリンジ 、どれか限定キャラが出れば Win かな。


(;´Д`)!?

未所持が出たのはいいが、一気に2体持ちになった。
しかも連続で出るとか、、、どんな確率だよ!?


2023年振り返りガチャ後期)」

後期の未所持キャラは、こんな感じ。
マギアギルティ、どっちかお願い。(人´ー`)


(´-ω-`)・・・・・・


大久保利通!?
こんなキャラいたのか・・・・・・、って思ったら12月の通常イベントか。
パネル揃えの事しか頭になかったなぁ。


ここまでの引きになるなんて。
さてさて、経験値稼ぎを継続するか、それともオーブ回収をやるべきか。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ