Subscribe Us

header ads

【モンスト】23年12月14日 モンストニュース 【劇場版 SPY×FAMILY CODE: White】コラボ開催決定!




本日のモンストニュース。
いつものおしながきもなく、ムービーから始まった・・・・・・

あっ!! この犬は・・・・・・






ア「地獄に落ちな!ベイビッ!!」

劇場版!?
ってことは、2期って終わったのか・・・・・・


んなわけで、【SPY x FAMILY】コラボ!
第2弾!? になるのか・・・・・・

コラボ開始は、明日から!?
いつからか、コラボ発表からの開始までの日が短い (;´Д`)
第2弾かと思ってたら、キャラ紹介時にキャラ名に α(アルファ)が付いてるようなので、一応コレが今年のクリスマスイベントになるっぽい。

少し前から、今年のクリスマスイベントも去年に引き続き コラボ α との予想をしてる人が結構いて、そのコラボは、【SPY x FAMILY】が濃厚であるとも言われてたけど、まんまだったね。

そろそろ書庫周回して、オーブ回収しなきゃと思ってたけど。
やっぱり簡単には年越しをさせてはくれないね~。


コラボ発表時のムービー



『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』コラボ
 12/15 12時より開催!

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』とのコラボキャラクター「アーニャ・フォージャーα」「ロイド・フォージャーα」「ヨル・フォージャーα」が期間限定のガチャに登場! 排出対象のコラボキャラクターは、稀に獣神化で排出されます!

ガチャ開催期間

2023年12月15日(金)12:00(正午)~2024年1月2日(火)11:59
※第一弾のガチャも別枠でアリ!

クエスト出現期間

2023年12月15日(金)12:00(正午)~12月31日(日)23:59

「なかよし任務みっしょん」開催!

クエストで役立つ様々な効果が得られるように!
さらに、グッジョブや勲章などの報酬も手に入る!
効果対象は、「コラボクエスト」「追憶の書庫」のみ!

▼開催期間
2023年12月15日(金)12:00(正午)~2024年1月3日(水)AM3:59

▼得られる効果
<ロイド>
なかよし度50pt:金卵の排出率1.2倍
なかよし度100pt:金卵の排出率1.5倍

<アーニャ>
なかよし度50pt:獲得経験値が20倍
なかよし度100pt:獲得経験値が40倍

<ヨル>
なかよし度50pt:味方全員の攻撃力と友情コンボ威力が1.1倍
なかよし度100pt:味方全員の攻撃力と友情コンボ威力が1.2倍

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』公開直前PV


劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 12月22日(金)公開!

家族旅行の途中、列車内でアーニャは怪しげなトランクケースを発見。その中にはなぜかチョコレートが……。不思議に思っていると、トランクケースの持ち主が戻って来てしまい、驚いた拍子にアーニャは誤ってそのチョコレートを飲み込んでしまう……。ところが、そのチョコレートには世界平和を揺るがす重大な秘密が隠されていた――!?





コメントを投稿

0 コメント